オンラインパーソナルトレーニング始めます!


こんにちは。

千葉県と茨城県でフィジカルトレーナー、スイミングコーチとして活動している宮城です。

コロナで緊急事態宣言が出され、おうち時間をみなさんはどのように過ごしていらっしゃいますか?

 

私もステイホームしながらYouTube配信や家事など普段なかなか出来ないことをしながら、そしてコロナに感染しないよう、させないよう注意しながら過ごしています。

 

このような制限された生活の中で今、誰かのために自分ができることはないか?

 

 

‥‥と考えた結果

やはり運動指導、トレーニング指導しかないと思いました!

私の指導理念は

運動やトレーニンングを通じて豊かでより良い生活を提供することです。

 

今回のコロナでは経済的な被害が取り沙汰されていますが、外出自粛や学校休校などにより健康被害も確実に増えてくると予想されています。

 

そこでオンラインパーソナルトレーニングを利用して頂くことで、少しでも健康でより良い生活を送ってもらいたいと考え始めることにしました!

カウンセリングを行い、一人ひとりの体力や目的に合わせてプログラムを組みます。トレーニング経験が無い、運動が苦手な方でも安心してお申し込みください。

 

 

 

こんな方に受けてほしいです!

 

リモートワークにより動く機会が減って運動不足が心配な社会人の方

 

デイサービスや介護予防での体操クラスが自粛となっている高齢者の方

 

家にいるとつい食べすぎてしまい “コロナ太り” が心配な方

 

外遊びがあまりできず元気があり余っているお子様

 

練習や部活動はできないがトレーニングしたい学生やアスリートの方

 

みなさんの健康や身体づくりを全力サポートします!

 

一緒に楽しくカラダを動かしましょう!

 

LINE@からでもお申込みできます!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)