かけっこプライベートレッスンin白井運動公園陸上競技場


こんにちは。

千葉県と茨城県で活動するフィジカルトレーナー、そして日本陸連ジュニアコーチの宮城です。

足を速くしたい!速く走るをコツを知りたい!そんなジュニアの皆さんの願いを叶えるレッスンを行います。

コーチとマンツーマンで行うレッスンなので、カラダの使い方からフォーム、自分でできる練習方法の提案など、一人ひとりのお子様に合ったより細かい指導をわかりやすく行います!

 

レッスン場所は千葉県白井市にある白井運動公園陸上競技場です。

陸上の大会が実際に行われるトラックを使用します。タータンと言ってゴム素材でできているのでアスファルトや土の地面と違い、弾むような感覚で走ることができます!

さらに普通は赤いトラックが多いと思いますが、白井陸上競技場は珍しいブルートラックです!これは心理的に集中力を高めやすい効果があるとのことで青色を採用しているそうです。

そんな集中できる環境で思いっきり走ってみませんか?

 

・かっこよく速く走れるようになりたい!

 

・運動会やマラソン大会など学校行事で活躍したい!

 

・スポーツや部活動の競技力向上につなげたい!

 

・周りのお友だちに差をつけたい!

 

などなど…理由はなんでもOK👌

6歳以上のお子様であればどなたでもレッスン可能です。

走る楽しさと速く走る方法を教えます!一緒に楽しみながら走りましょう!

*当日は検温、消毒、コーチのマスク着用などコロナ対策をしっかりと行い実施いたします

 

日時)

1月23日(土) 9:00〜13:00

1月30日(土)10:00〜13:00

1月31日(日)13:00〜16:00

この中から60分の希望日時をご指定ください

 

場所)

白井運動公園陸上競技場

*雨天の場合は室内走路で行います

 

料金)

60分 5,500円(税込)

*別途施設利用料として300円が必要となります

 

申込み方法)

指導をご希望の方はお名前、年齢、希望日時、申込み動機をお問い合わせフォームに入力してメッセージをお願いします。

 

K&Kかけっこ教室の公式LINEアカウントのお友だち登録もお願いします。かけっこ教室やイベント情報、ワンポイントレッスンなどお届けします。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)